彗星に願う

多くの私が私のままで生きられますように。

減量

おはようございます、三女です。

珍しい時間にやる気を出せたので、朝のご挨拶が出来た次第でございます。

 

 

 

 

早速ですが本日は、タイトルにもあるとおり、

 

 

 

 

痩せたい

 

 

 

 

という願望について書いてみます。

 

 

 

 

私の人生、半分以上悩み続けているテーマです。

どういうことか、説明するには小学生時代に遡ります。

 

 

 

 

母いわく、

 

 

 

 

「なんでみんなのお腹と違って、私達のお腹は丸いの?」

 

 

 

 

と、聞く私に、なんと答えていいのか分からなかった、と。

気にしいなマセ子ちゃんだった訳ですね。

 

 

 

 

食べたら食べただけ、脂肪としてつくタイプらしく、

現在も街道まっしぐらです。えへへ。

 

 

 

 

そんな私、実はアイドルオタクです。

男性も女性も見ますが、最近とある女性アイドルが、

私の中でアツいんです…!

 

 

 

 

かわいい、美しい、大好き、、、。

自分とのギャップに自己嫌悪。という流れで。

 

 

 

 

推しにみあう私でありたい!!ということで、

本日も万年ダイエッターを更新いたしております。

 

 

 

 

といっても、徹底してこられなかったのが、

万年と名付いた敗因であることは、火を見るより明らか。

 

 

 

 

ストイックな女になるべく、

今ここに、

 

 

 

 

~これが本当の始まり~

ダイエット開始宣言

 

 

 

 

を打ち立てます!

運動に、食事に、気をつけて、本気だしてやってみます。

 

 

 

 

せっかく、3年間しかない高校生活、もう2年目です。

自分がこうありたいと思う自分で、生きたい。

 

 

 

 

アツくストイックな、人間に、なるぞーー!!

 

 

 

 

ということで、

少々強引ではありますが、今日も1日頑張りましょう。

では。