彗星に願う

多くの私が私のままで生きられますように。

うふふ

こんばんは、三女です。

皆様、1日お疲れさまです。

 

 

 

まあ、しっかり、更新滞りました。

なんと前回の更新から2週間近く、12日経っています。

 

 

 

 

こんなはずじゃなかったのに、っていうのは毎回書いてる気がする。

まあいいのだ、のんびり書くのだ。

 

 

 

 

最近、NiziProjectというものに、はまっております。

とっても、惚れ込んでおります。

 

 

 

公式ホームページはこちら↓

niziproject.com

 

 

 

 

練習生全員が人としての魅力を持っていて、

惹かれずにはいられなかった。

 

 

 

 

今週の金曜日、6月26日にデビューメンバーが発表されます。

ぜひ、多くの人に見て欲しいなあ、と、思うのです。

 

 

 

 

ちょっとふわっとしてるのですが、私はずっと、

同世代が頑張っているものを見るのが苦手で。

オーディション企画ももちろん、苦手でした。とっても。

 

 

 

 

だからNiziProjectもはじめは見ていませんでした。

むしろ、避けていました。目に入れないように…って。

 

 

 

 

でも、あるとき、はまりました。

すっかり落ちました。彼女らの魅力に。

 

 

 

 

この変化がいいことなのか。それは分かりません。

 

 

 

 

成長と呼ぶのか。それともハングリーさを失う、悪い意味での慣れなのか。

 

 

 

 

うーむ。難しい。

 

 

 

 

でも、私は、今の私のこと、嫌いではないかな。

それがすべてだと、思います。

 

 

 

 

自分のことを、軸にして、自分の中の評価を、信じていいんだよ。

人の意見が必要な時もあるけど、自分を持つのって、大切。

その塩梅、難しいけど…。

 

 

 

 

昔の私であり、今の私が誰かにそっと言ってもらいたい言葉です。

なんてね。語ってしまいましたね。途中からNiziProject関係なくなってしまったし。