彗星に願う

多くの私が私のままで生きられますように。

NiziU

おはようございます、三女です。

 

 

 

 

NiziUのプレデビュー曲、皆様お聞きになりましたか?

私は予約しまして、そして本日0:00に無事ゲットしまして…。

 

 

 

 

エネルギッシュな、かわいい曲ばかりで…(遠い目)

ずっと聞いています。

 

 

 

 

プレデビューっていうのが、どういうことかよく分かっていないのですが、

とにかく!

 

 

 

 

プレデビューおめでとうございます!

 

 

 

 

youtu.be

↑MVはこちら↑

 

 

 

 

2020/06/30 11:46時点、YouTubeの急上昇ランキング1位です!

その他にも、様々な音楽配信サービスで1位をマークしております。

彼女たちの勢いはすごいぞ…。

 

 

 

 

再生回数は、4,125,346回です。

あまりに疎いので、どんな数字か分からないけど、

単純に、400万人以上の人が、公開から12時間に満たない間に

MVを見た、と考えると…。

かなりすさまじいのでは?プレデビュー曲ですよ…。

 

 

 

 

ファンクラブのプレオープンも発表され…。

プレって何なのでしょうか、、どなたか教えてください、、。

 

 

 

 

なんにせよ、WithUとして、彼女たちを応援していこうと思います!