彗星に願う

多くの私が私のままで生きられますように。

予想

おはようございます、三女です。

 

 

 

 

明日、ついに、

私が今最も応援しているプロジェクトである、

 

NiziProject

 

の、デビューメンバーが発表されます。

 

 

 

 

緊張する、と、同時に、

あれ?NiziProjectってそもそも何だったっけ。

 

 

 

 

改めて、調べました!

 

 

 

 

ソニーミュージックとJYPによる共同プロジェクト始動!
本プロジェクトでは、メンバーのキャスティングからトレーニング、企画、制作、マネジメントまで、全てをソニーミュージックとJYPが共同で行い、定期的にグローバル・オーディションを開催、
恒久的に良質なアイドル・アーティストを輩出するスキーム構築を目指します。
第一弾となるGIRLS GROUP PROJECTの「Nizi Project」は、オーディションを日本国内8都市、ハワイ、LAを含め全10箇所で開催、
2020年11月にソニーミュージックよりメジャーデビュー予定です。ご期待下さい!

 

 

 

 

あれ…?

定期的にグローバル・オーディションを開催…?

JYPからじゃなくて、ソニーミュージックからデビューするの…?

ということは、JPOPってことになるのか…?確かにデビュー曲も日本語の歌詞だったな、そう考えると…。

そしてデビューは11月って決まってるの…?

えーーーーー!?色々と再認識したら、訳が分からなくなってきたぞ!

 

 

 

 

追記

明日のスッキリに、世界最速でデビューメンバー、

そしてプロデューサーのJ.Y.Parkさんが韓国から生出演することが発表されました!

 

 

 

 

楽しみで、ウキウキだけど、ドキドキだし、緊張するし、恐ろしいです。

ひえーーー。怖いぜ。

 

 

 

 

スッキリのMCである加藤さんや春菜さんは、

虹のかけ橋は見ず、ネットも遮断して明日のスッキリを迎える、と

おっしゃっていましたが…。

 

 

 

 

いろんな見方、選択肢がありますよね。

私は、虹のかけ橋リアルタイム視聴かな。

 

 

 

 

ネットで結果見るのを到底我慢できなさそうだし、

姉妹から聞くとか、それだけは絶対に避けたいので!!!

 

 

 

 

はーあ。緊張する。