彗星に願う

多くの私が私のままで生きられますように。

痛すぎる!

おひさしぶりな方も、はじめましての方も。

こんばんは、三女です。

 

 

このブログの存在自体は覚えていたのですが、2018年3月にブログを開設してからあっという間に、忙しさや関心の移ろいからサイトを開くこともなくなって、、、。

 

 

いつのまにやら、2020年も半ばに届こうとしていますね。

 

 

すっかり夏のような暑さの日もあり、でも夜は寒かったり。

毎晩毛布をまだ出していてよかった、と思い、そして毎朝今日こそは洗濯をして、毛布を片付けようかと考えております。

 

 

 

ところで、今回ブログを再開するにあたり、

私のたった3つしかなかった記事のうち、2つを削除しました。

 

 

 

だって、だって

 

 

、、、、、、

 

 

いや、はっずかしーーー!!!!

痛い、痛すぎるぞ2年前の私。

 

 

今の私には、なんとも、、、。

いえ、淡く切なく甘酸っぱい、青春と青さの産物とでも言っておきましょうか。

(言っておきません。

第二の黒歴史に踏み出すところでした。危ない、危ない。)

 

 

当時は中学3年生かな?いや、3月なので中学2年生、って。

なんだよ中二病か~!めちゃめちゃちょうどやん!お恥ずかしい!

 

 

はたして、高2の私は、赤面なし黒歴史化なしのブログを書けるように

なっているのでしょうか。

 

 

彗星に願う、復活宣言!

(このブログ名にも芳しい香りが、、、

まああの頃の私が必死に絞り出した「それらしいタイトル」少しだけ愛おしいので大切にします。)

 

 

今の時点で己にあやしさを感じちゃっているのは、気のせいでありますように。

 

 

 

他の2つよりましで消しはしなかったけど、

そこそこ痛めな私のファーストブログはこちら。↓

triples.hatenablog.com